2012年5月アーカイブ

映画は一人で堪能したいね

最近映画館で映画を見ていない私。何か面白い映画あってるのかなぁ?
私の知っている人で休日に映画に行く時は基本的に3本立て続けに見るっていう人がいるんだけどすごいですよね。
私は一本二時間くらいの映画を一回見るだけでかなり疲れ果てます。
映画を見に行きたいって思うけどさすがに一本でいいですねぇ。

看護師の仕事をしていると患者さんといろんな映画の話とかも結構するから話題に上っている映画はやっぱり見に行きたいって強く思うんですよね。
ただ休みの度に映画に行くっていうのもなかなか...。
日ごろ忙しく動いているからたまにはゆったりとした時間を自宅で過ごしてみたいって気持ちもあるんですよね...。
看護師仲間と一度一緒に映画に行ったこともあるけどやっぱり映画は一人が一番ですね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。