看護のストレス解消に映画!

いよいよ来月海猿が公開されますね。今回の公開が決定した時からずっと待ち続けていたこの作品。公開されたその日に絶対に見に行きたいんですよねぇ。

なので来月のローテーションで公開初日は出来たら休みをもらおうかな...なんて考えています。

もちろん映画を見に行きたいからなんて理由は絶対いいませんけどね。

よっぽど人手が足りないときじゃない限り早くから予定がわかっていれば休みが取れるからそういう点では看護師の仕事ってまんざら捨てたもんじゃないかな...なんて思ったりします。

そのかわり仕事内容は半端じゃなくしんどいですけどね。それでも仕事に慣れてくると最初に感じていたようなしんどさは感じなくなります。

これから自分の道を決めようとしている学生さん、看護師の仕事ってなかなかやりがいのある仕事ですよ!きついですけどね。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2012年6月14日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画は一人で堪能したいね」です。

次のブログ記事は「映画、海猿公開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。