2012年7月アーカイブ

映画、海猿公開!

いよいよ待っていた、思いっきり待ちわびていた映画「海猿」が公開です。
実は海猿シリーズを映画館で見たのは前作が初めての私。それまでのドラマ、映画をDVDや再放送で全て見て、今回は絶対に映画館であの迫力あるスクリーンで見たい!!という思いで忙しい中行ってきたんですよね。そして今回の海猿、絶対にまた見に行きます。
同じ職場の看護師でも海猿は大人気で多くの人が見に行くようです。

この映画って一人で行ってしっかり映画のストーリーにはまり込むのがいいですよねぇ。
だれかと一緒に行っても一人の世界に入り込んでしまいますからね!
今回はまだいつ見に行くか決めていないんだけど何とかして早い段階で行きたいと思ってます。
早く見に行かないとナースの仕事がなんだかおろそかになっちゃいそう!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。