残念な海猿

毎日毎日暑い中ナースの仕事必死に頑張って...たまには息抜きにと大好きな海猿の映画を
見に行った私。
映画があるってわかった時からずっと公開を楽しみにしていた海猿。
もちろん今までのシリーズもすべて見ているんですよね。
毎回とってもすごい場面がたくさんでかなり期待して今回も行ってきました。
でも、残念ながら今回は今までとはなんだかちょっと違った感じ。
なんだか物足りない...。そんな風に思って帰宅したんですよね。
その後看護仲間で海猿を見に行った人と話をしてみたんだけどやっぱり彼女も同じようなことを考えていたみたいです。私だけじゃなかったんだ...。
もしも次回作があるならば...是非前作までのような大きなスケールでお願いしたいと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2012年8月21日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画、海猿公開!」です。

次のブログ記事は「私の大好きな映画が!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。