私の大好きな映画が!!

もうすぐ私がずっと公開を楽しみに待っている妖怪人間ベムが始まるんですよねぇ。

昔アニメで放送されていたらしいけど残念ながら私はその世代ではありません。

ドラマで放送されたものを見て初めてどんなストーリーなのかっていうのを知ったんだけどすごく引き込まれてしまったんですよねぇ。

感動する場面も多々。

あれが映画館で見れるなんて...。

同じ病院で働いている看護師仲間とも最近その話題を時々するんですよね。

その看護師もやっぱり公開を楽しみにしているんだけどきっと見に行くのは別々です。

映画は一人で真剣に見るのが一番いいですよねぇ。

公開されたら勤務にもよるけどなるべく早く見に行こうと思っている私です。

自分の楽しみにしている映画の公開ってわくわくしますよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2012年11月10日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念な海猿」です。

次のブログ記事は「悪の教典は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。