2012年12月アーカイブ

悪の教典は?

伊藤英明さんの主演している映画、見ました?

タイトルは確か「悪の教典」だったかな?

伊藤英明といえば「海猿」のイメージが強いですよね。だけど今回のこの映画はかなりの悪人を演じているみたいで気になっているんだけど映画館に見に行く暇がありません。

私は海猿のファンだからこの悪の教典って気になるんだけどなんとなく見たくないような気もするんですよね。

今までのイメージが崩れてしまうような...。

不思議ですよね、それでも見たい...と思う気も...。

患者さんともたまにこの映画の話題になるんだけどまだ見たっていう人とは会話していないんですよね...。

最近あんまり映画を見ていないから映画に飢えちゃっている私...。

ちょっと欲求不満気味かな...。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。