面白映画は?

最近あんまり映画を見る機会がないんだけど何か面白いものってしてるのかな?

看護師の仕事をしていると患者さんといろんな会話で盛り上がるんだけど最近はあんまり映画の話が出てこないんだよね...。みんな思っていることは同じなのかなぁ。

久しぶりに休日に何か映画でも観に行きたいかなって思っているものの何かいい映画があっているのかどうかあんまりチェックしていないからわからないんですよね...。

だけど最近は勤務が結構きついから休日に映画館に行っても途中で眠ってしまいそうな気もしています。

看護師の仕事って本当に大変なんだよねぇ。

これからまだまだこの仕事を続けていきたいと思っている私だけど体力持つのかな...。

このごろそんなことをふと思うことがあります。

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2013年5月28日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃべり大好き看護師」です。

次のブログ記事は「みんなどのくらい?看護師さんの貯金額!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。