看護師の体調管理

毎日暑くなってきましたねぇ。

病院を訪れる患者さんも段々と暑さがこたえてきたようです。

お年よりは比較的朝とても早い時間に来るようになってきたんですよね。

朝のまだまだ暑くなる前にやってきて暑くなる前に帰っていく...。

今までそんなに忙しくなかった早い時間帯のほうがどちらかというと忙しくなってきています。

みんな考えることは同じなんですよねぇ。

私も出来れば早く来て早く帰りたい...なんて思う今日この頃です。

段々食欲もなくなってきているから体力づくりが大変です。

看護師の仕事って思っている以上に体力使うんですよねぇ。

今の時期にしっかり体を鍛えておかないと夏ばてしてしまったら大変ですからね。

毎年この時期はとっても自分の体調管理に気を使う時期です。

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2013年6月27日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなどのくらい?看護師さんの貯金額!」です。

次のブログ記事は「姪っ子とアニメを...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。