2014年2月アーカイブ

楽しい映画を...

今年の春は久しぶりに何か映画を気晴らしに見に行きたいなって思っている私。

看護師の仕事をしているとストレスたまっちゃうから何かで発散しなきゃね。

最近は食べることが大好きな私だけど食にはまってしまうとカロリーが気になる!!

何か他にストレスの解消できるものを見つけなきゃいけないなって思っちゃいます。

最近はあんまり面白そうだなって思う映画がないから見ていないんだけど春にはちょっと期待しています。

患者さんと見た映画の話をしたりするのがとっても楽しいんだよねぇ。

基本的には洋画が大好きなんだけどたまにはリラックスして見れる邦画もいいかもしれないね。

だけど最近は映画がテレビ放送されるのがすごく早いからなんだか映画館に行くのがもったいないって思っちゃうこともあったりします。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。