2015年7月アーカイブ

忙しくても...

最近何かと忙しくて映画なんて見に行ってない...。

もちろん忙しいってだけじゃなくてそこまで真剣に見たいって思う作品がないっていうのも大きな理由なんだけどね。

だけど久しぶりにもうすぐ後悔されるHEROだけは見たいって思ってるんだよねぇ。

秋にはアンフェア!

この二つはどんなに忙しくても公開したら早い時期で見に行きたい!

一緒に看護師として働いていて仲のいい子もこの二つは見に行きたいって言ってるから

休みが合えば一緒に行こうかなって話をしてるんだよね。

基本的には映画って一人でじっくり見るのが好きなんだけどね!

デートで映画...なんて話をよく聞くけど私は本当に好きな映画、見たい映画は一人でゆっくり鑑賞するのが一番好きかなっ。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。