2015年11月アーカイブ

映画?レンタルDVD?

少し前、どうしても見に行きたいと思っていた映画「アンフェア」。

今までのドラマや映画は全部見てきたんだけど今回だけはどうしても

行けなかったんだよねぇ。

看護師の仕事をしていると日曜が絶対に休みだとは限らないから平日に休みの時は

どうしても日曜休みでは出来ない用事を済ませなきゃいけなくて映画なんてのんきに見に行くひまがない...。

やっぱりDVD発売を待つかテレビ放映されるのを待つしかなさそうです。

早く見たいって思っていたけど考えてみたらDVDのレンタル開始されてからDVDをレンタルして見た方がやっぱりお得なんだよね。

新作であっても映画を見に行くのに比べたら大きな金額の差が...。

映画館だと映画の料金だけじゃなくてやっぱりどうしても飲み物や食べ物を買っちゃうからねぇ...。

DVDレンタルだったら一回映画館に行くお金を使ったら何本か借りれる...。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。