2016年4月アーカイブ

暗殺教室...

暗殺教室っていう映画、結構若い子たちを中心に人気があるみたいだね。

この間患者さんと話をしていて丁度テレビ放送があったから見たんだけど...私にはあんまり理解出来なかったというか面白さがわからなかったんだよねぇ。

でも私が結構会話をしている患者さんはみんな好きみたいで私もちょっとだけ話を合わせておこうかなって思ってます。

ただ、多分映画は見に行きません。

お金を払って見に行くほどの価値が私にとってはありません。

ジャニーズファンとかだったらまた違っていたのかもしれないけどね。

残念ながら私はジャニーズってあんまり興味がないからなぁ...。

邦画でもこれは絶対いい!って思うものもあるんだけど、どちらかというと洋画とか

の方が好きな私です。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。