2017年5月アーカイブ

マッサージ

数日前に、仕事でくさくさしてすごい疲れたので、ふとマッサージを受けてみたくなりました。
かといってすぐに受けられないのですが、どこでどんなマッサージがあるかなー、
ってだけでヨダレが出そうになった。
マッサージが大好きなんですよねー。

マッサージといえばバリ島です。
安くて腕がいい。毎日できます。

そのバリ島に、浜崎あゆみさんが現れたそうですね、知らなかった。
多くの芸能人がバリ島にいっていてホリデーを楽しんでいますが、
どこの高級ホテルにいるんだろ?
もちろん簡単には分からないでしょうけど、どこなんだろうって思います。

そこに泊まれるわけではないけどね。

さて、バリ島もタイもマッサージ天国ですが、やったことありますか?
手の平全体を使ってぐーーーーーーって長く流していくやり方です、オイル使います。
あのマッサージを受けてしまうと他のはもうどーでもいい、ってくらいです、安いし(そこ?)。
なので今探しているのもそういうのなのですが、高いし、短いし、腕もどうなんだろう、、、ってちょっと不安。

ヨダレたらして寝ていたいですからね、技術はうまいほうがいい。そうでしょ?

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。