バリーさん

映画を見てて「この人、顔はよく知ってるけど、なんてナマだっけ?」って人がいて、
調べたら「バリー・ペッパー」さんという俳優さんでした。
知ってる人も多いと思います。
カナダ人なんですね。
「7つの贈り物」にも出ています、ウイル・スミスの親友役です。
あとはよく知りませんが(!)でもたくさんの作品に出ています。

一番印象にあるのが「グリーン・マイル」です。

彼、コイ太がいたのですが当時は売れない俳優だったために結婚をまよっていたのですって。
でもトム・ハンクスに背中を押されて結婚、シアワセに暮らしています。
よかったですねー。

顔がシャープなのですが、とても暖かい人柄なようです。
あの顔ってカナダっぽい顔なのかな。

そういえばトム・ハンクスは離婚して、今の奥さんは二度目ですね。
息子くんも俳優です。

バリーさんに子供があいるのかはよく分かってませんけど、、、いるんじゃないかな・

あまーり目立たない感じ(?)ですけど、それはわあつぃが彼をよく知らないからで、
欲見てるとたくさん出てるんだよねーー!
好みじゃないからかな(!!)。

こういう顔が好きな人は是非全部の映画を見てみてください、結構出てます。

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2019年1月 1日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自前メイクって。。」です。

次のブログ記事は「外国人観光客」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。