アンアン

今もあるのかも??(すみません、知らなくて・・・)ですけど、
昔は「an.an」っていう雑誌があって、買う人は毎回買っていたんじゃないかなー。
オシャレな雑誌でした。
(過去形じゃ失礼??)
私も時々買っていたし、どこかに置いてあれば(美容院とか)読んでました。

そこで見て素敵な人だなって思ったのが霧島かれんさん。
お父様がスコットランド系イギリス人だそうです。
だから足も長いし、顔も日本人離れしてます。

お母様は有名な霧島洋子さん。作家ですね。
セレブレッドです。

かれんさんも本は出してますね、確か。
他の娘さんとごちゃまぜになってますけど。。

驚くことに、桐島かれんさんは、お母様の本を何も読んでないんですって。
恥ずかしい、からだそうです。
お子さん(つまりは自分)のことを書いてますからねー。
(私は読んでますよーー)

さてアンアン時代に素敵だなって思ったことの1つに、ジーパンの着こなしがありました。
もともとのスタイルが違うのだから無理もないけど、理想の着こなしで、憧れでした。
ケツがデカい(!)自分には一生無理。
だからこそ、でした。
今も素敵なかれんさん、、、また雑誌のなかで憧れさせてほしいです笑

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2019年10月 1日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーホルダー」です。

次のブログ記事は「キーホルダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。