なるほどー。

イギリス王室の、ウイリアム王子とキャサリン妃の間の3人の子供たちと、
ヘンリーとメー癌の子供、あーちー君とでは、将来大きな差が生まれるだろう、とのことで、
その理由が「なるほどーー」でした。

まー、こんなこと読まなくても誰もが分かってることではあるのですがね。

ウイリアム王子とキャサリン妃は、ことあるごとに、3人の子供たちの写真を公開しています。
これは、将来、その成長ぶりが本人たちにも、国民にもわかるので、とってもいいことなんだそうです。

ところが誰もがご存じのようにアーチー君はほとんど姿を見せません。
メー癌さんが嫌がるからです。
ですが、この二人もお金がないわけではなく、常に注目されている存在です。
このままいくと、まるでマイケル・ジャクソンの子供のような、
お金には苦労しないからこそ、ぐれてしまったり、
大人の餌食にされてしまったり、、なんてことがあるかもしれません。

そういえば、、、って思ったのです。

メー癌の育て方が私も個人的には好きになれません。

コロナが怖いからと自宅に置いたまま最後の公務をやり、エリザベス女王にもひ孫を見せなかった。
でも、あっというまにカナダからアメリカに飛んでいた。。
なんだーーー????

これが将来の差につながるのだと思っています。

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2020年6月 1日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石に穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。