ヘンリー王子といえども

ヘンリー王子は、いわずとしれたあのヘンリー王子です。
未来のキング、ウイリアム王子の弟、メーガンの夫、アーチーの父。
ヘンリー王子はエリザベス女王にとても気に入られていていて、それは有名ですが、それでなくても、
あの、、あの、、ですよ、あのメーガンに
「クイーンには逆らってはいけない」
とたしなめていたというのだから面白い。
メーガンも、クイーンの前では目立たないようにしてたのだとか。
っていうかさ、メーガンはロイヤルファミリーの集まり、クイーンがいても自分が一番目立ってなきゃいけないのかな?
あの人はこっと謙虚にならなくては、ですね。学んでないなー。
ヘンリー王子はいつでもイギリスにもドレスし、いつでもまた王室の公務に復帰できるらしいけど、
そこにメーガンがいていいのかどうかは、、国民がどうか、、ですねー。
イギリス国民は皆メーガンが好きではない、、、どころか、嫌いです。
誰もが離婚すると思ってるし、そう願っています。
でもヘンリー王子はメーガンにぞっこんだっていうし、、アーチー君のこともあるしね、、どうなっていくのやら。

見守るしかないか。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2020年11月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイケルのムスメさん」です。

次のブログ記事は「忘れてはいけない事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。