コーヒーが美味しく感じない

コーヒーそのものは美味しくないわけじゃないと思うけど、美味しく感じない。
自分の体調がいつもと違う、、、だけではなくて、よくないのだと思う。
(コロナではなく)
コーヒーで体調変化を知るなんておかしいかもだけど、でも大事なことですよね。
コーヒーに限らないのかもだけど、毎日同じものを飲む、、食べる、、そして感じることってコーヒーくらいしかなくて。
でもコーヒーに味はあまり求めていなかったので自分でもびっくりです。
コーヒーってどちらかというとその時間を楽しむものと、一息つきたいから飲むだけのもの、でした。
でもね、そこで体調管理ができるのならこれからもコーヒーは飲み続けようと思ったのです。

同じもんを毎日食べてる、飲んでるなら、そこで違いってのはわかると思います。
大事なことですよーー。
それが何か、、は、人によって違うだけ。
体調管理はちゃんとしたいですよねーー。
だったらコーヒーは控えめに、、って声も聞こえてきそうだけど。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、てっぺいが2021年9月 1日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日の猫」です。

次のブログ記事は「大きなおにぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。